Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

ブログを書いてみようかなと思い立ち

40代半ばとなり、自分の中で色々と考えが若い頃と大分変わってきたなあ、と思うことがあったりする。特に最近思うことは、最後に「ああ、充実してたなあ」と思いながら往生したいな、と。

今月半ばに前の会社の仲間といった旅行の写真


日々頑張るのは勿論なんだけど、もっと他にも目を向けてもいいのかな、なんて思ったり。


元々片道3時間(往復で1日の1/4)かけて通勤していたけど、体調不良、家の事情で年末をもって退職した。今思うとよく続いたな~なんて思うけど生活はボロボロだった。


当然、自宅⇔会社の往復だけで日々が終わっていた。
勿論、自分だけじゃないというのもわかってはいたけど…。


で、辞めた後結構熱心に誘ってくれたところがあり、そこにお世話になることになり今に至る。本当にありがたいな、と思うし、感謝しないと。


それでも通勤は片道2時間以上はかかるけどそれは仕方ない。


もともと好きだったオーディオや写真(下手の横好き)ではあるけど、また、やってみようかなあ、とやっと思える状態になってきた。


ちょくちょく更新できたらいいな。