Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

テレビ

はっきり言ってテレビはほとんど見ない。


つまらないから。


特にワイドショーは嫌いだ。


コメンテーターの無責任な発言。後々、コイツ言うとる事的外れやんけ、となっても出続けるし。


多分無責任な発言で被害被った人かなりおるんちゃうやろか。


ほんまに気分が悪くなる。


地デジに切り替わる時、大手家電量販店に行ったんやけど、サラリーマンの話しているのを聞いて笑ってしまった。


テレビ、つまんないから買う必要ないんだよな
映ればいいし


まったくその通り。


ニュースは、スマホやラジオで十分だし…。


特に面白い番組ないし。


ドラマも見ないし。


好きな番組言うたら


水曜どうでしょう


ブギウギ専務


格付けチェック


いってQ


プレバト才能ランキング(ほとんど録画)


位かなあ


後は通販番組…。


たまにテレビ必要なんか?


PC用のモニターで事足りるんちゃうか?


なんて思ってしまう。


大抵はDVDなんかで済んじゃうし。


海外ドラマの方がドキドキするし、引き込まれる。


バーンノーティス

チャック(最近のお気に入り)


両方ともスパイ映画なんだけど。


面白いです。