Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

おや?売って…ない?

本日は朝から給湯器交換の工事。


朝9時過ぎ開始~終了16時前。


本当に丸一日…。余裕をもって言っとる思ったんやけど。


その間、ぼけ~っと見とるわけにもいかんから、


出張の


準備

をちょこちょこと。


取り敢えず、ひと夏着て処分できそうなものをピックアップしたりしていた。


向こうに行かなわからんけど、ゴールデンウィークには取り敢えず帰ってくるはずやから。


その時に再び送れば良し、と。


で。


段ボールを買いに近所のカインズホームに行ったのだが。


段ボールコーナーで眺める事暫し。



ん?


S、Lサイズはあるが、


なぜに中間サイズが無いのだ?


何度も見るが、


↑こんな心境(´;ω;`)


やはりない。


ええ~( ゚Д゚)

未だに時期ってことですか?僕も引越なんですが。


Lはでかすぎ、小は言わずもがな、こんなの使えへん。


おいおいおい。

これはないんちゃいますか?


いや、参ったな(;'∀')


↑こんな心境(;'∀')


使わんもんはすぐ処分してしまうから、家には使用中のものしかない。


まさか、段ボールを探さなあかんくなるとは( ゚Д゚)


はっ!


スーパーのいらんやつは?今、気が付いた!


結構小さかった気がしなくもないけど。


↑こんなイメージ


明日仕事帰りに見てみるか。


…忘れなければ(;'∀')


今日はえらい充実しとったんでよう眠れそうです…(´;ω;`)