Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

準備完了…かな?

とりあえず…


準備は何とか終わり…かな?


多分、抜けはないような気がするけど。


↑ここまではしとりませんが…


大まかなものは、宅急便にて送り済み。


ほんで、手持ちも何とかまとめ終わり。


ま、忘れたらゴールデンウィークに送ればいいか、みたいな。


…しっかしバタバタしていたなぁ。


のんびりしたい…。


↑こんなイメージ


でも、バタバタ忙しくしている…この方が良いのか、自分にとって。


そうそう


昨日は、前一緒に仕事していたけど、体調を崩されて辞めた人(62歳)から電話があり、


電話番号変えたから電話したんだけど。今何しているの?


なんてことから始まり…話が盛り上がり(仕事中(;'∀'))、


え?静岡に?じゃあ飲みませんか?


って流れに。で、懐かしの青物横丁に集合しての飲み会。
(実は前ここに事務所があり勤務していた。後に事務所の引っ越しがあり、通勤時間3時間に(;'∀'))


2人だったけどえらい盛り上がったなあ。


あんなことありましたねえ、みたいな。


↑さすがにここまではならんけど


また、帰ってきたら飲みましょう、で終わったが、帰宅に2時間30分近くかかり何とか1時前に着(;'∀')。…今と変わらん時間やけど。


でもありがたかったなぁ。


しっかし疲れ…いやいや何とも充実していた一日でした(;'∀')


明日は、会社に顔を出してから静岡へ。で、そちらに顔を出して宿舎にて荷物を受け取って。


上司となる人と食事、と。


ま、気持ちを切り替えて楽しみながらやるかぁ。


…。


あ、宿舎にポットあるんやろうか?


やかんもティファールも送っとらん(;'∀')



↑何気に便利なティファール


スーツにやかん…。紙袋はありか?…いや、ないない(;'∀')


これこそ次回や。