Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

ドチラサマデスカ?

前回の続き。


その後、更に


友達追加


され、正直ウザい、と思っていたのだが。


…誰だ、これ。見たことない名前が。


女性?誰だ?


記憶にない。けど、そんな人登録するわけないんだよな(^_^;)


ちょっと興味がわき…


ども。LINE登録したら友達になったので送ってみました


と送信してみた。すると


誰?


と返信が。お前こそ誰やと思いつつ


彰也。


と。


どこで番号交換した?


一切記憶にございません(政治家風)


まさに怪しい人的な会話な訳だが…。で、何回かやり取りした後…


…ん?


ああっ!思い出した!


アンタ、あの強烈な個性の持ち主の姉さんやろ!!



で、また数通後…。


思い出した!あの口悪い子?


失礼やな。性格があまりに純粋やから思った事言うてしまうんです。多分僕ほど性格の良い人間はいないはず。


言ってたね〜。変わってないね。


何を言うとるんですか。人間は日々成長するんです。姉さんは知らんけど。


相変わらず憎まれ口叩くね〜


って訳で番号削除していい?


何でよ!また話そうよ


え〜(^_^;)


番号残しといてよ


はいはい


そこで会話(LINE)は終わったが…。


しまった、あの人やったか(^_^;)って感じである。


思い出した。確か3〜4年前に職場の女の先輩が


女友達が会おうとか、電話しようとかしつこくて。


なんて言っていて、


大変っすね。


他人事だよね


当たり前じゃないですか、俺に関係ないし。対岸の火事楽しいし


うん、あしらうのうまそうだし、話したい後輩の男の子がいるってアドレス教えといてあげる


なあっΣ(゚Д゚)俺の個人情報は!?


さあ?


おいっ!


そう、最初は、こんな感じでアドレスを勝手に相手に伝えられ、メールだけだったのだが、


電話しようよ


そう言って一方的に送られてきて…


( ゚д゚)ハッ!


お前から送りつけてきたんじゃねーか


何が


何処で交換した?


だよ(^_^;)


全く…


とは、流石に言えない(^_^;)


ま、何とかなるか。


番号…取り敢えず保留…かなあ(^_^;)