Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

なんと、これは…⑧

そして、やや遅れて静岡に到着。


沼津方面行の東海道線のホームに移動し、少し待つと電車が来たので乗り込む。


何とか、座る事が出来てついうとうとと。


清水に着いたところで、ふと目が覚め、あくびをして周りを見ると…


おう


はあΣ(・ω・ノ)ノ!

何と、マスターと奥さんが目の前に。


な、なぜ?


今日は焼肉食べに行くって言ってただろ?草薙まで行っていたんだよ


焼肉…。


↑とっさにイメージが…お腹空いていたもので


お前、今日早く帰るって言ってたのに遅いじゃないか


だって、今日店休みでしょ


おう、そう言ったろ。だからここにいるんだろ


店休みだから食べれないし。だから早く帰ってきてもしょうがないから、ゆっくり帰ってきたんですよ


で、色々(昨日からあった事とか、今日の人身事故とか)話している内に興津に着き…


お前、どうやって帰るんだ


と聞かれ、行きがバスだったので、帰りは歩きだと言うと…。


車でも自転車でも、うちに停めていいって言ったろ


次回、是非停めさせてもらいます


そう言い、


では(`・ω・´)ゞ


と挨拶し、てくてく歩き何とかアパートに着いた。


それにしても、静岡って本当に優しい方が多い。


家に着き、時計を見ると22時30分過ぎ


さて風呂入ってから寝るかな~と思ったが、風呂沸かすのめんどくさい…。


ええい、健康ランドで始まり、健康ランドで終わる

これもいいかってな訳で…


結局健康ランドに行き、就寝。


いや~とても忙しかった…もとい充実していた休みでした。