Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

辞令は突然に

それは唐突だった。


「静岡に行ける?8月いっぱいまでなんやけど」


はあ?


真剣にどもってしまった。


「ちょちょちょ、ほんま?いつから?」


「早ければ今週末から。遅くても来週中


んなっ?!

ま、まじすか( ゚Д゚)なんて急な…


こりはびっくり!


今週末って…。


その辺はまだ流動的ではあるみたいやが…。


ふむ。ま、こっちも色々に詰まっていることもあるし(実家の件など)気持ちも切り替えに丁度いいかもしれない。


静岡言うたら海産物おいしいやろうし。


お茶とミカンが有名なのは知っている。


確か、大洋が山下大輔を取るためにユニフォームをオレンジと緑やったか?にしたとか聞いたことあるし。


静岡市の方やけど、温泉♨あるんかな~。


決まったんなら、前向きに考えんと(;'∀')


何より!


歴史上で好きな太原雪斎の臨済寺とか行けるんだろうし。


↑太原雪斎


いつも山梨側から見ることの多い富士山もしばらくは静岡側からか~。


土曜も出勤になるやろうけど、ものはついでや。


楽しまんと(^^♪


…そう思わなやってられん(;'∀')


いやあ、ほんまですかぁ~