Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

こんな1日もいいかもね④

秋葉原から品川へ

そう言えば秋葉原駅前にこんなものが…

僕は生憎1年戦争しか知らんのですが…めっちゃ気になる!


ガンダムユニコーンが面白いと前の会社の人に聞いたけど…まだ見てない(ツタヤに借りに行ってない)。


この店の制服、セイラさんみたいなん着とるんかな。


ま、それはさておき


品川に着いたら、京浜東北線で何やらあったらしく振替乗車なんたらとか言っていた。


京浜急行に乗り換え、横浜まで…


ふと目を開けると横浜の手前。


電車に乗って座ると睡魔が…。


3時間の通勤時間で鍛えられたと言うか、ホントは本とか読みたいけど…無理。そんな暇あったら寝ます。帰っても寝ます。


でないと体が持たへん。


それから乗り換え、靴屋へ。


土踏まずはあるけど偏平足になりかけてるらしい。
後、かかとにも問題あり、と。


結局完治は無く、付き合っていくしかないみたい。


いつかオーダーメイドの靴(¥130000)作ってみたいな。


ま、それは夢として、中敷き(¥6000ほど)を購入。取り敢えずこれで様子見と言う事で。


これだけでもずいぶん違うんやけど。


で、予定はすんだので、横浜→八王子→拝島→で帰ろう。


いやあ、色々あった1日でした。


…八王子でヨドバシカメラでも寄るべかな(^^)