Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

おっとっと(;'∀')

なんだか随分なじんできているような気がしなくもないが


本日が勤務2日目である。

そりゃ、出勤より居酒屋にいる時間が長いもんなあ。


昨日はたけのこご飯あるぞ、って呼び出しだったし。
(筍の刺身はおいしかった)


なんか少しこなれた感はある。


それはさておき


気疲れは勿論あるが、まあ、働きやすい環境でよかったな、と。


そんな中、


えっ?


という事態が…。


↑ベジータさん



こちらに来る前、ポケットWi-Fiを契約したのだが…。


↑こんなやつ


宿舎ではもちろん入る(PCもこれがあるからそれなりに快適に使える)が、


事務所で休憩中にスマホを見たら…


あれ?Wi-Fiのマークに×印が…。


何でや、と思い、ポケットWi-Fiを取り出し見てみると、


ま・さ・か・の圏外。


↑あくまでイメージです。でもこんな感じ。


お~い(;'∀')

まあ、山の中(事務所)だしな~。でも、スマフォは繋がるのな(;'∀')


う~ん…


ま、宿舎では使えるから良しとするか。イマイチ納得できんけど。


事務所は有線があるから支障はない。偉大なるかな、有線。



しっかしこんなオチになるとは。


少なくともいる間に、改善はされないような気がする。


いや~圏外っすか…。


ま、しゃあない。使えるだけ良しとしなければ(;'∀')


さて、非常に充実感あふれる一日だったし、寝るかなあ…。


何と健康的な(;'∀')


皆様、本日もお疲れさまでした!