Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

まだ、いけます…ほんとに?

先週末から、とにかく忙しい。


まだ、要領つかみ切れていないところもあるけど。


そして、まったくの初見のものも多い。


自分の仕事ももちろんあり、工程も


ここで、立ち会ってもらう、っていうものもある訳で。


当然、作成しなくてはならないものも多々ある訳で…。


今日も、やっとPCに向かい、さあ、やるかとなったが…。


ピリリリリリ…


はい


あ、彰也さん?今からこれやるんで行って指示出してもらってええか?


何時から?


15分後くらいやな


今から出ればギリギリですね


ほな頼むわ


りょーかいです


そして移動。指示を出すが…


ピリリリリ…


はい


今、〇〇にいます?


さっき来たところです。


その作業の写真撮ってます?


撮ってないですよ


カメラありますよね?


うん、あるんでやっときますよ


お願いします。


ピリリリリ…


はい


…。


結局、定時までに事務所に帰れず。そしてその後は会議。


やるべきことは…


その後にやるしかない。


なんかここんとこ、そんなんばっか(;'∀')


いや~こりゃ、きつい。


居酒屋のマスターにも、


お前、最近大丈夫か?


なんて聞かれたし。疲れた顔しているんのかな(;'∀')最も、


ん?なんとか


とは答えているけども。


自分自身の仕事のPDCA真剣に考えなければ。


↑やっぱり効率的にこなしたいですよね(これほどではないけど)


帰宅後、また居酒屋に行った(;'∀')


仕事後、1時間でも飲みに行けるのは


ありがたい


こんなん思うようになるとは思わんかったけども(;'∀')


ホッとできる場所がある、こんなにありがたいと思う事ってなかったな~


さて、明日も…忙しいしもう寝よう。


↑こんな感じでぼへ~っとしたい(;'∀')


皆様もお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ