Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

なんと、これは…⑥

朝、7時過ぎに目は覚めたが…


体が動かない。また、寝てしまい…


10時に何とか起床。暫し、ぼへ〜っとして。


ポストに投函されたいらんものを整理したり、静岡での生活に必要なもの…


え〜っと


…?


あれ?特に浮かばない(^_^;)


何かあった様な気はするんやけど。


まあ、いいか。


で、昼一からは、母親の買出しのお付き合い。


結局、15時過ぎまで付き合わされ…。


17時過ぎに、実家を出て余裕を持って帰宅する為に、


19時56分発の新幹線の切符を購入。


↑こだまを買ってしまった(;'∀')


さあ、東京駅まで寝るかぁ


なんてお気楽に思ったが!


17時30分位に


三鷹駅で人身事故!ダイヤめちゃくちゃ!


ちょっと待てぃ!指定席買ったのに!

乗り遅れたらどないしてくれるねん(# ゚Д゚)


幸いにも、知ったのが拝島だった為に急遽西武新宿線に乗る事に。


計画)急行西武新宿行き→高田馬場→山手線に乗りかえ→JR新宿駅→ダイヤは乱れているが、中央線に乗換→東京へ。


これやな。これで行くしかない。


…本当は東京まで一本(乗り換えなし)で行くはずだったのに…。


↑やってくれましたね(´;ω;`)


確か山手線で、新宿から東京へは30分はかかったはずやし。


結構、タイトだ。多分、ギリで新幹線の時間には間に合うとは思うけど…。


ほんま、色々あるな〜(^_^;)


無事に帰れますように!