Take it easyな日々

気が付けば40代も半ばに手が届く…。考えたら日々の忙しさで趣味とかにあまり時間さけていないなあ、なんてふっと思ったり。趣味や資格取得とか日々の事を綴ってみよう、と。

欲しいもの

ん~


こちらに来るのはどのくらいぶりだろう。
忙しさにかまけ…


なんと一年以上、気付けば経っていた。


…。


月日が経つのは早いな~。


最近思うこと。


小田原勤務になり、早半年…。
前の車を手放して結構経つ。


そう、車が欲しい!
小田原では、社用車がない。


つまり、自転車通勤!


そんなこんなで、時間があれば、ネットで中古車を眺める日々。


本命は当然あるが、若かりし頃憧れていたが、乗れなかった車。


当たれば、TYPE-Rの可能性もあった…。


HONDA   PRELUDE(5代目)である。


↑やはり、カッコイイ


でも、販売から20年以上経つ。なんて言っても、1996~2000(2003年?)だし。


でも!乗りたいっ!


やはり、V-TECは憧れである。そして理想はType-S。


↑憧れのV-TEC


程度がいい、となるとかなり厳しい。10万キロ以下。希望は5万キロ以下。
TYPE-S、もしくはSIR。そして、マニュアルがいい。


やっぱりSIよりは…。


…こっちなんだよな。


マニュアルは厳しいかな(;'∀')タマ数的にも(…年齢的にも)。


来年末くらいまでに見つかるといいな。


興味ある車はたくさんあるけど。


考えとしては、車検を通すか、その頃には手放すか。悩みどころでもある。


でも…純正オーディオ、Gathersテープなんだよね。


カーオーディオ変えるとして、どんなのにしよう。


こういうの考えるのってワクワクするな~。


個人的には2ドアクーペ大好きです(⌒∇⌒)